睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
サンフレッチェ☆
100321 001
こんにちわ

サンフレッチェ背番号12番
ふとん界のファンタジスタこと若旦那です

昨晩は爆風でしたね

怖がりの若旦那は眠れませんでした

そんな若旦那に力強いアイテム達が届きました

今シーズンのサンフレッチェ応援グッズたちです
(ちょっと届くの遅いですが

ポスターはペトロヴィッチ監督の力強さが溢れんばかりですね
100321 002
選手の紹介や、サンフレッチェのアレコレが載ってる小冊子です

お客さんにも配りまくりです
100321 004
サンフレッチェの旗です

これでサンフレッチェを広くアピールです

今年のスローガンは昨年からの継続性を重視し、

「WE FIGHT TOGETHER 2010」

そして「走ることがすなわち攻撃である」をコンセプトに

走撃」

しびれるぜ

しびれちゃうぜサンフレッチェ

現時点ではリーグ2位ですからね

アウェーが続く中、選手も頑張ってくれてますから、

若旦那ももっともっと応援するぞ~

では皆様もサンフレッチェをヨロシク

ほんじゃm()m
【2010/03/21 11:03】 | 若旦那ってサッカー好きなんじゃね☆の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<はいはい | ホーム | パチンコガム>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/249-0e5c0d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

