睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
エイプリルフール
みなさんこんばんわ

三原のラストサムライ若旦那です

あっと言う間に4月ですね

今年も4分の1が終わりました・・早いなぁ・・
(三十路まであと半年

ぶち忙しい3月も終わりましたんで、

ようやく仕事も落ち着いて参りましたが、

5月のさつき祭りの準備も始まりましたし、

もうちょっと賑やかな日が続きそうです

さつき祭りと言えば、昨日実行委員のメンバーの方に

祭りの今後のことで話し合おうとメールがあり

こりゃ行かねばと張り切って行ったんですが、

集合場所にはだれもおらず、

思いっきりドッキリでした

ま、後で来たダマされた方と、ダマした張本人と

計4人でワイワイご飯を食べましたけどね

若旦那も毎年誰かしら騙すんですけど、

今年は若旦那がやられたんで、

来年は三十路らしいウソで楽しもうっと(若旦那リベンジを誓う)

今年は、さつき祭りの副実行委員長(名ばかり)ですから

例年よりも、さらに気合を入れて祭りを盛り上げるぞ~

若旦那の独り言でした

ほんじゃm()m

スポンサーサイト
【2010/04/02 19:11】 | 若旦那の独り言・・・の巻 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<同級生 | ホーム | はいはい>>
コメント
こんにちは!
お元気してますか??
さつき祭りの副実行委員長なのですね!!
すごい!
がんばって、さつき祭りを盛り上げて下さいね!
ちなみにうちの夫は、今年のやっさ祭りのイベント委員長です。。。

ってか、今気づいたんだけど、
睡眠具スクール
スイミングスクール・・・
おもろいーーー!!!

気づくの遅すぎ。。。よね。。。
【2010/04/16 18:48】 URL | ゆみへい #-[ 編集]
ゆみへいさんコメントあざ~っす!
元気にしてますよ♪
スイミングスクールとかけた割りに
とりわけ水泳が好きでもなく、
ってか泳げないし・・
特に理由もなく、
思いつきのネーミングなんですよ・・^^;
あれ!?
ゆみへいさんの名前の由来みたいですね!
お互いさまでしたm(^^)m
【2010/04/17 13:52】 URL | 若旦那 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/251-7e895431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ