睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
同級生
100405 003
みなさんコンニチワ

今ドラゴンボールを全部集めて、神龍に願いを叶えてもらうなら

この世から花粉など全て消し去るのに・・と思う

昼前の若旦那です

愛娘のリトルサマーちゃんも、もうすぐ10ヶ月

同い年の友達の輪もちゃくちゃくと広がりを見せております

今回のお友達は、

ウチの従業員の山ちゃんの孫の莉子ちゃんです

岡山から帰ってくる時にいつも会いに来てくれます

おとなしくて、おっとりとした超癒し系の莉子ちゃんです

ベホマですね

小夏よりも2ヶ月遅く生まれてますが、小夏より体重があって

上の歯も生えてきているんです

子供によって成長が違うもんですよね~

お互い会うたびにちょっとずつ顔つき、体つきが成長してるんで

会うのがいつも楽しみです

また遊びに来てねん

莉子ちゃんを見習って若旦那も癒す系を目指そう(目指せベホマズン

ほんじゃm()m
【2010/04/06 11:22】 | 若旦那とおかしな家族&友人たちの巻 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ちゃんこダイニング若☆ | ホーム | エイプリルフール>>
コメント
ステキな日記をありがとうございます♪♪( ´▽`)

そういえば、写真に半分ずつの若奥様とりこパパも同級生、
そして若旦那さんとりこママも同級生なんですね☆

これからも、親子共々よろしくお願いします!(^◇^)ノ
【2010/04/08 03:11】 URL | りこママ #-[ 編集]
コメントあざ~すm(^^)m
そいえば、家族が同級生ばかっりじゃね☆
ますます親近感が沸くね~!!
こちらこそ、ヨロシク☆
また来てねん☆
【2010/04/08 14:52】 URL | 若旦那 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/252-954fd62a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

