睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ちゃんこダイニング若☆
100405 002
こんにちわ

ちゃんこダイニング若旦那です

まだまだ朝晩は寒いですね

だから、まだまだ鍋が美味しいです

先日、グルメ宅急便でGETした

ちゃんこダイニング若のちゃんこ鍋セットを食べました

これなかなか美味いッス

トロみのあるダシは旨みタップリで、それがまた肉や野菜によく絡んで

美味いのなんの

セットに入っていた肉も美味しかったですし、

肉団子なんて、嫁と取り合いましたしね(若旦那1R TKO負け)

とどめは麺を入れて〆させてもらいましたが、

残ったダシがもったいなくて

次の日に雑炊にして頂きまして、一滴残らず若旦那の胃袋に収まりました

多分、ちゃんこダイニング若に行ったらもっと美味いんだろうなぁぁ

お店に行くのを夢見るちゃんこダイニング若旦那でした

ちょっとだけ独り言・・・

サッカー日本代表・・・やばいなぁ・・

リオネル・メッシ・・・やばいなぁ・・

同じやばいでも意味が全く正反対になりますね☆

まぁ今までになく代表を応援する気持ちが萎えそうですが、

残念な結果の時こそ応援するのがファンだと思うんで、

これからも変わらぬ愛で日本代表を応援するぞ

監督は、ややメガネが曇ってるんじゃなかろうかと、ちょいちょい思いますが、

メンバーに寿人と槙野を代表に入れてくれることを願っていますm()m

ワールドカップまであと2ヶ月

Jリーグも白熱しそうです

あっトト買わないと

独り言が長くなりました

ほんじゃm()m

スポンサーサイト
【2010/04/09 16:54】 | 若旦那のザ・オススメ!!の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<リアルお人形ふとん | ホーム | 同級生>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/253-09f97598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

