睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
リアルお人形ふとん
100409 001
みなさんグッドアフターヌーン

セレブ若旦那ざます

ホホホ

何がセレブかって

我が家は、おままごとでお人形を寝かせるふとんにも

高級な綿で作ってございますざますわよホホホ

のっけからハイテンションの若旦那ですm()m
100409 002

写真のおもちゃのふとんなんですけどね、

ふとん打ち直し工場の奥さんが、小夏の為に作って下さったんです

本職の方の手作りですから、おもちゃにはもったいない

クオリティーの高いお人形ふとんとなってます

ふかふかです

生地もしっかりしてます

ちゃんと和とじで仕立ててあります

紹介してたら、なんか寝たくなってきたざます

とにかくスゴイ感激しました

奥さんあざーーすm()m

では、このへんで

ほんじゃm()m

【2010/04/10 14:12】 | 若旦那のふとんご紹介☆の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ひまわり | ホーム | ちゃんこダイニング若☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/254-b6fab48d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

