睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
若旦那画伯
100417 004
見て下さい

母のえいこりん(自称49歳)が、

若旦那が幼稚園に描いた絵が見つかったので持ってきてくれました

う~ん、幼稚園にしてはなかなか上手いんじゃなかろうかと自画自賛したいとこですが、

なんか邪悪な絵ですよね

色使いといい、

魚らしき生き物は傷だらけですし、

目は睨んでますし・・・・・

なんか心がすさんでたんですかねぇ・・

今の爽やか若旦那とは大違いですね(まさに自画自賛

でも、小さい頃の絵とか作ったものとか

初めて見た気がします

倉庫の奥で眠ってますからね

こうして改めて見ると、なんか感慨深いいなぁ

昔の自分に心洗われる若旦那でした

ほんじゃm()m
【2010/04/17 11:47】 | 若旦那ってバカじゃろの巻 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<くりーむパン☆ | ホーム | ひまわり>>
コメント
なかなかいい絵のセンスじゃん!!!
今日我が家に出てきた小6の時の卒業文集みてたら若旦那UFO研究者になるって書いてあったよ!!v-17大爆笑してしまった!
ちなみに私
“おかしを作る”だって、、、
【2010/04/17 18:18】 URL | petit pois #-[ 編集]
おかしを作るって・・・
プチポワさんったら、
昔から食い意地が張ってらっしゃるのねん(^^
ま、オイラもなぜUFO研究家・・?(^^;
ちなみに高校の卒業文集は
グレートなふとん屋になる!でした☆
もっともっと頑張らんと実現できんね~☆
頑張るぞーー!!
【2010/04/18 13:13】 URL | 若旦那 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/257-1997d717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

