睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
水曜日☆
雨が滴るいい男代表の若旦那です

昨日は天気も良くて家族サービスにいそしみました
100422 001
まず行ったのが福山市立動物園です

カーナビのデタラメな案内で、なぜか山を超え谷を超え

なんとか辿り着いた動物園でしたが、とっても楽しかったです

動物たち可愛かったなぁ

ただ暑くて暑くて、ペンギンや鳥たちもバテてましたね

写真は小夏が嫌がるのに無理やり顔をはめて撮ってます

次に行ったのが
100422 003
トリックアート展

若旦那は文化人ですから(一体どこが・・)

色んな技法で描かれた絵や作品はおもしろかったですよ

ほんと騙されます
100422 004
クイズがあったり、小さい子も楽しめるようになってます

ちょっと小夏には早いけど・・

最後にまた顔をハメて写真撮りました
100422 005
偽ヴァン・ゴッホの若旦那です

見事に男前が台なしです

おまけに小夏も
100422 006
やっぱり嫌々撮らされてますね

可愛そうに

ま、これも思い出ですから良しとしましょう

とまぁ、休日を満喫した若旦那一家でした

ほんじゃm()m

【2010/04/22 14:31】 | 若旦那とおかしな家族&友人たちの巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<シウマイ☆ | ホーム | くりーむパン☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/259-d123065c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ