睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
シウマイ☆
100424 001
みなさんコンニチワ

若旦那13です

今日はいい天気ですね

昨日友達のプチポワさん(三原のパリこと城町に出没)から

横浜土産にシウマイを頂きました

シウマイと言いましたら若旦那は本名が周平なので

よく「吉永シューマイ」と言われました・・・なつかしの思い出
100424 002
で、昨日の晩にさっそく食べさせてもらいました

やっぱ美味しいなぁ

餃子はよくたべますけど、シウマイは年に1回も食べないカモ

久しぶりのシウマイはサイコーだぜ

サンキュープチポワ
ありがとうプチポワ
また買ってきて

プチポワさんには若旦那からも素敵な()お返しをしたんです

プチポワさんのブログは、素敵アイテムが盛り沢山のメガ盛りなんで

ぜひ覗いて下さいませ☆

ぶち可愛いブログでっせ

ひとつ宜しく☆

ほんじゃm()m

petit pois(プチポワ)
http://petitpois1023.blog102.fc2.com/



【2010/04/25 17:49】 | 若旦那のザ・オススメ!!の巻 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ズームズーム☆ | ホーム | 水曜日☆>>
コメント
周平にシュウマイ!これははずせませんな!!

プチポワCMありがと~!

素敵なお返しもすぐ食べちゃった~!!
あれは探しに走らねばね!!やめられんくなりそうだわ!こわいこわいv-16v-16v-16
【2010/04/27 18:54】 URL | petit pois #-[ 編集]
ハッピーターン好きにはたまらんよね☆
またコラボ企画でなんかしようや(^^)
【2010/04/29 10:36】 URL | 若旦那 #-[ 編集]
やろやろ~!!
とりあえず4日じゃね!(覚えとる??)
【2010/04/29 15:19】 URL | petit pois #-[ 編集]
まずは4日ですな!
ちゃんと覚えてまっせ!!(^^)v
【2010/04/30 09:16】 URL | 若旦那 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/260-0989cf27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

