睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
W杯!!
いやぁぁぁ、いよいよW杯のメンバーが決まりますね☆

4年間は、早いもんです

日本代表候補の選手も、この4年間を思いながらメンバー発表を

待っているでしょうね

メンバー発表もW杯の大きなドラマの一つですから、とても楽しみです

今回はサンフレッチェからも候補がいますから特に楽しみです

佐藤寿人選手、槙野選手、西川選手が候補に残っていると言われてますね~☆

それぞれ入れるか入れないか、ほんっとギリギリだと思うので、

どうか岡田監督お願いしますm()m

一番寿人を入れて欲しい

あとサンフレ以外では、C大阪の香川選手を代表に入れて欲しいと思ってます

彼のドリブルや飛び出し、得点感覚など大好きな選手です

サンフレ以外では一番好きかも

あと、エスパルスの小野伸二選手

メンタル的にも選手を鼓舞して欲しいですし、

プレーもキレてますから

あと石川も好きだし~

小笠原も入って欲しいし~

あー興奮してきましたね~

24時間後には、喜ぶ選手、悔しい思いをする選手が出ます。

どちらにせよ選手の今後、いや一生を左右する重要な一日になりますからね~

明日はニュースを楽しみに待ちたいと思います

あ、文章がめちゃ長くなってました

ほんじゃm()m
【2010/05/09 17:57】 | 若旦那ってサッカー好きなんじゃね☆の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<昔なつかし三原☆ | ホーム | プチポワ共同企画>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/263-fb4e0b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

