睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
花☆
100506 001
みなさんこんにちわ

奇跡の2回目の更新です(明日は雨かもね

先日、宮沖のダルマシードさんでお花の苗を買いました

色とりどりの花をお店の入り口に並べようと思いましてね

たくさん苗や種がありましたんで、パッと目に付いた

「琉球あさがお」を育てることにしました

あさがおを育てるのは小学生の時以来なんで

花が咲くのが楽しみです

ちなみに愛娘のリトルサマーちゃんですが、

花を慈しむ心を持たそうと思い、花のそばに連れて行くと

必ず花を取って食べようとします

色がキレイで美味しそうに見えるのかしら

う~ん、花より団子・・(食い意地はママに似たのかなぁ

まだまだ育てはじめたばかりなんで、

少し大きくなったら写真載せます☆

あ、名前付けなきゃなぁ・・・

名付け好きの若旦那でした

ほんじゃm()m
スポンサーサイト
【2010/05/15 18:23】 | 若旦那のザ・オススメ!!の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<友達☆ | ホーム | 日本代表☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/267-4ad5c9c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ