睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
カレーぶっかけうどん☆
100525 002
みなさん、こんにち和田アキコ

美味しそうでしょ

今日のお昼は、ぶっかけうどんでした

それもカレー味

実は先日こんなものを頂いたんです
100525 003
讃岐ぶっかけ カレーうどんだし

実に魅力的な名前です

カレー好きの若旦那にはたまりませんね

と言うことで、お昼にこのだしをぶっかけて食べたんですが、

美味ーーー

美味すぎるぜ

うどんをペロっと食べちゃいました

んで、残った汁にご飯を入れて食べたんですが、これまた

美味ーーー

キレイに平らげて、至福の昼飯でした
100525 004
Kさん、いつも若旦那好みのお土産ありがとう☆

今回も大満足でした

さて、昨晩の日本代表・・・負けちゃダメだって言ったのに

でも韓国の方がイイサッカーしてましたね。てか、日本がダメ過ぎるかな・・

監督はみっともないこと言うし(若旦那嫁でさえご立腹

でも敗因は若旦那にあるかもしれません

なぜなら、前W杯の代表ユニを着て応援したから

あんなん着たから負けたんです

だって、あれ着て応援した試合は一回も勝ってない気がするし

気持ちを変えるためにも、今回の代表ユニを買おうかなぁ

ま、若旦那が見た試合でもワーストな試合でしたからガッカリでしたが、

変わらず応援しますよ

次はイングランド戦

かなりの強敵ですが、頑張って欲しいですね☆

長くなりました

ほんじゃm()m
スポンサーサイト
【2010/05/25 14:57】 | 若旦那のザ・オススメ!!の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<第19回さつき祭り | ホーム | 日韓戦!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/270-3ab8e619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

