睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
BBQ☆

みなさんこんばんW杯

いよいよ明日からですね☆

興奮が冷めませんね

さて、今週はとても楽しい1週間となってます

まず日曜日は同級生の友達とBBQを楽しみました
039.jpg
友達の子供も一緒だったので、小夏は子供同士楽しんではしゃいでましたから

若旦那は朝からビール片手に

ゆったり、まったりと楽しい時間を過ごさせてもらいました

ビールもBBQも実に美味かったなぁ

友達と過ごす時間はビールもBBQもよりおいしくしてくれますね☆

いやぁ、実に楽しくリフレッシュになりました

んで、火曜日は大阪・京都に出張に行って参りました
080.jpg
秋冬物を偵察に行って参りましたが、

メーカー各社なかなか素敵な商品を開発してました

寒くなるのが楽しみです(今から暑くなるのにね

んで、京都にて晩御飯もいただきました

約15年前ぶりの「鳥初」の鳥鍋です

美味かったなぁ

実に美味かった

思い出してもビールがうまいなぁ

そんぐらい美味かったです

白濁した濃厚な鳥の出汁に、ジューシーな鳥肉が

互いのうま味といううま味を引き出しており

まるで昔のセレッソの西澤とモリシのような名コンビですね(古いか

もう明日からサッカーモードになりますが、

仕事もおろそかにしなくちゃね

ハイ、がんばります

ほんじゃm()m

スポンサーサイト
【2010/06/10 23:30】 | 若旦那とおかしな家族&友人たちの巻 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<開幕!W杯!! | ホーム | みはら散策マップ☆>>
コメント
いいなぁ~楽しそう!
【2010/06/13 16:41】 URL | あいばーど #-[ 編集]
あいばーどさんも三原帰った時、一緒に呑もうや☆
折ちゃんと潤と四人で!
なんてメンバーも面白そうじゃない!?
懐かしき班の構成で(^^)
【2010/06/13 18:13】 URL | ふとん屋若旦那 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/275-57f62a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

