睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
開幕!W杯!!
IMG_1350.jpg

さあ今夜から始まります、4年に一度のサッカー天下一武闘会

W杯の始まりです

ドキドキしますね

ワクワクしちゃいますね

みんな日本を全力で応援しなくちゃね

そこで、友達のプチポワさんのパパさん(パパポワさん)のお店、

BARナイトアウルクラブにて、

6月19日 日本VSオランダ戦、

みなさんで応援しましょう

我らがジャパンはなかなか苦戦を強いられていますから、

みなさんの声援が選手の背中を押すんです

相手は世界のトップの一角、オランダです

負けて当たり前

引き分けで上出来

勝ったら歴史的な勝利です

みなさん日本の勝利を信じて、一緒に歴史の目撃者になりましょう

八時から試合中、飲み放題のお得コースもありますよ☆

ぜひお待ちしておりますm()m

どうぞお気軽に☆

ほんじゃm()m
【2010/06/11 23:18】 | 若旦那ってサッカー好きなんじゃね☆の巻 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<カメルーン戦!! | ホーム | BBQ☆>>
コメント
わっおー!
楽しそうなイベントですねv-291
行きたいんですけどーーーv-363
【2010/06/14 15:10】 URL | ゆみへい #-[ 編集]
ぜひぜひぜひぜひ!!
ゆみへいさん大歓迎ですよ♪
一緒に日本応援しましょ(^^)/
プチポワさんとこのエレガンス2階ですから☆
お待ちしております☆☆
【2010/06/14 16:23】 URL | ふとん屋若旦那 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/276-80b2ae76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

