睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
勝利!!
勝ちましたぁぁぁぁ

我らが日本

見事やってくれました
(10番が出なかったのは残念でしたが・・)

本田は、やっぱ持ってんなぁ

実に愉快痛快です

この勝利はとてつもなく大きい

大会の勝ち点獲得はもとより、日本のサッカー史、

今後のサッカー人気にも大きく左右する1勝ですね

試合内容は、良くなかったですけど

久々にチーム全員から負けられないって気合が伝わりましたね

なんか、あんぐらいの闘志を見たのは久しぶりな気がします

「世界を驚かせる」って岡田監督が言ってましたが、

日本が格上のカメルーンに勝って、

世界のW杯見てる人たちも少し驚いたんじゃないでしょうか

本当の意味で、日本が目指している世界が驚くようなサッカーはまだまだなんでしょうけど、

これからに期待したいです

ほんっと選手はよく頑張ってくれました

嬉しくて嬉しくて、ちょっと泣けましたし

ですが、もう次の試合です

オランダは超強いですが、日本だって負けられないですからね

全力で応援しますよ

という事で、
IMG_1350.jpg
6月19日 日本VSオランダ戦
アウルナイトニッポン
~一緒に日本を応援しよう


BARナイトアウルクラブにて、みなさんと日本を応援したいと思います

アナタも一緒に応援しましょう

ぜひ、お待ちしておりますm()m

(正直、この企画の為にも、日本が勝ってくれて嬉しいです

勝ってくれた分、応援にも熱が入りますし、盛り上がりますから

ではでは、みなさまヨロシクお願い致します☆

ほんじゃm()m
スポンサーサイト
【2010/06/15 12:09】 | 若旦那ってサッカー好きなんじゃね☆の巻 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<追加! | ホーム | 決戦今夜!!>>
コメント
いや~。
勝ったねぇ!
これで、次のオランダ戦に
はずみがつくってもんよ!
あ、この企画、予約って必要ですか??
夫と二人で、お伺いさせて頂きま~すv-398
【2010/06/17 06:05】 URL | ゆみへい #-[ 編集]
あざ~すm(^^)m
予約承りました☆
ぜひ一緒に応援しましょう!!
【2010/06/17 09:02】 URL | ふとん屋若旦那 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/279-92056945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

