睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
大雨☆
100618 001
ド雨ですな

こんな憂鬱な雨も娘の初カッパで、嬉しい雨になりますね

さてさて、

いよいよ運命のオランダ戦が明日キックオフです

なんか、世の中の方はあんまりサッカーやW杯に興味なくなったのかなぁ

と思いきや、意外と見てるんですね

周りでも意外な人がサッカー見てると、話題になりますし

なんだかんだで大勢の国民が岡田ジャパンを応援してますから

やはり明日も負けられないですね

と言うことで、
IMG_1350.jpg
いよいよ明日ですよ

ぜひみんなで応援しましょう
ハイネケン
~memu~

・試合中飲み放題 ¥2000
(おつまみ付き)
・試合中飲み放題スペシャル ¥2500
(ハイネケン1本&おつまみ付き)
・侍ブルー応援リストバンド ¥350
・カクテル ¥700
・生ビール ¥500
・ハイネケン ¥600
・おつまみ ¥500


サムライ
マスター特性のカクテル『SAMURAIブルー』もありまっせ

ジャスコ北口、オレンジドア2階

BARナイトアウルクラブでお待ちしております

なんか青いモノを身に着けてきて下されば、ありがたいです

明日はSAMURAIブルーリングも売りますけどね

では心よりお待ちしておりますm()m

ほんじゃm()m
【2010/06/18 18:47】 | 若旦那ってサッカー好きなんじゃね☆の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<惜敗! | ホーム | 追加!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/281-fdf8fe39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

