睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
惜敗!
100620 001

う~ん残念

惜しくもオランダ戦0-1で負けてしまいました

もうちょいで追いつきそうだったのに

ただ、接戦だったこともあり、

ナイトアウルクラブに集まってくださった皆々様と、とても盛り上がりました

皆さんのおかげで、国歌斉唱をからはじまりまして、

終了のホイッスルまで全身全霊で応援することができて

ニッポンコールや悲鳴や怒号や遠藤コールや「髪をきれ!」などなど

みなさん感情を爆発させてくれました

思った以上に、すんごい楽しかったです

それだけに、勝って欲しかったなぁ
100620 002
しかし、まるで勝ったかのような皆さんの笑顔がすてきでしょ

残念な結果なんて笑顔で吹き飛ばさないとね

もう次のデンマーク戦に気持ちを向けないと

デンマーク戦はいたってシンプル

負けなきゃいいんですから

日本はきっとやってくれます

100620 003

「また企画して下さい」と言う、有難い有難いお言葉も頂きまして、

大変嬉しかったです

デンマーク戦はちょっと無理ですが、決勝トーナメントに進出して

日程や時間が分かり次第、ぜひ企画したいと思います

その時はまたぜひお願い致しますm()m

最後に、今回集まって下さった腐れ縁達、ハラジン夫妻、遠藤夫妻(

お忙しい中、本当ありがとうございました

マスターもプチポワも場所を提供してもらってありがとうございました

皆さんのお陰で、僕の小さな夢が一つ叶いました

心より感謝しておりますm()m

では、予想通りベロベロで朝の町内溝掃除をサボリそうになった若旦那でした

ほんじゃm()m

【2010/06/20 16:51】 | 若旦那ってサッカー好きなんじゃね☆の巻 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<デンマーク戦! | ホーム | 大雨☆>>
コメント
こんにちはー☆
お礼が遅くなりました((+_+))
めっちゃ楽しかったです♪ありがとうございましたー!!飛び入り参加させてもらって楽しめて、ホント最高でした♪またぜひ…(^-^)
25日頑張ってほしいですね!
私のブログからリンクさせてもらいたい!(笑)
【2010/06/22 13:42】 URL | 遠藤夫人!? #-[ 編集]
遠藤夫人^^
コメントあざ~す!
運命の時が刻々と近づいてきますね!
ちゃんと起きて応援するんやで♪
ブログぜひ教えて下さい!
リンクしましょう!!
【2010/06/22 19:21】 URL | ふとん屋若旦那 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/23 09:19】 | #[ 編集]
遠藤夫人ごめん!
なんかコメントがボクしか見れなくなっちゃった!
すんませーんm(**)m
でもリンクさせてもらいますm(^^)m
かわいいブログじゃね☆
ボクのブログ、どーぞ飛ばしてやって下さい☆
いよいよ今晩!応援しよう!!
【2010/06/24 09:23】 URL | ふとん屋若旦那 #-[ 編集]
ブログ飛ぶように書かせてもらいました!
ありがとーございます☆

いよいよですね!明日の朝が楽しみ~☆
【2010/06/24 12:29】 URL | 遠藤夫人!? #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/282-3bc5234f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

