睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
デンマーク戦!

みなさんこんちわ

先日ご紹介した「琉球朝顔」が咲いてくれました

キレイでカワイイでしょ

だから名前をつけました(←名付け好き

パー子ちゃんです
(色が紫 → パープル → パー子)

拍手喝采モンの残念なネーミングセンスですね

でも、毎朝キレイに咲いてくれるので、植えて良かったと思います

ただ、ここまで来るのに大変でした

つるが4,5本巻いて来た頃、我が社長が雑草のつると間違えて

ハサミでチョキンと・・・

2本切ったトコで気づいたらしく、生き残ったつるがパー子です

そんなこともあり、健気に咲くパー子がカワイイです

さて、いよいよ今夜が大勝負

日本VSデンマーク

負けなければ決勝トーナメントに進めますが、

なかなかどうして、デンマークはかなり強いです

でも負けるワケにはいきません

若旦那は全力で応援するためにも、仮眠を取ってから応援します

飲みながら3時まで待つと試合中、絶対寝ちゃいますから

厳しい戦いになりますが、みなさん深夜に起きて応援しましょうね☆

みなさんの応援が選手を奮い立たせますから

では、よろしく☆

ほんじゃm()m
【2010/06/24 12:01】 | 若旦那ってサッカー好きなんじゃね☆の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<勝利!!!! | ホーム | 惜敗!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/283-549849e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

