睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
勝利!!!!
勝ちましたぁぁぁ

見事デンマークに勝ってくれましたね

なんか試合をするごとにイイチームになってるなぁと思います

チームの雰囲気も「勝っちゃろう」的な雰囲気が出てますよねぇ

若旦那的には、今まで見たサッカーの試合でも
5本の指に入るくらい、興奮して嬉しかった試合でした

やっぱ本田は持ってますね~

存在感が抜群でしたねこれから何100回も

あのフリーキックを見ることになるんだろうなぁ何度見てもイイけど

あと遠藤のゴールにはグっときました

前回のW杯、出場できなかった遠藤。

悔しさを払拭する最高の舞台での、試合を決める最高のゴールは感動も最高でしたね

先日仲良くなった、友人の遠藤夫妻()も

絶叫したんじゃないでしょうかね

ま、とにかくグループリーグ突破は本当嬉しいですね

パラグアイ戦が今から楽しみです

あと二つ勝てば、念願のベスト4

勢いに乗ってサムライ旋風を起こして欲しいですね

まだまだ応援しまくりますよ

ほんじゃm()m

スポンサーサイト
【2010/06/25 13:28】 | 若旦那ってサッカー好きなんじゃね☆の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<雨雨雨 | ホーム | デンマーク戦!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/284-adf4ef60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

