睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
雨雨雨
100627 002
みなさんこんにちW杯

毎日ジメジメしますね

写真はグループリーグの突破の記事を飾り、ウチに来られるお客様にも

日本代表の活躍を知ってもらい、更なる応援を促しております
(ゆうこりんヤットがデカめですぞ

さて若旦那、6月はW杯寝不足と戦いながら、仕事に遊びに奔走しております

まず一昨日は、
100627 001
同級生やその子供達などが我が家に遊びに来てくれました

嫁率いるアラサーガールズトークに耳を澄ませながら、

若旦那は男どもとアラサーおっさんトークを楽しみました

小夏もまだしゃべれないのに、子供同士のガールズトーク()で爆笑してるんでビックリです

んで、昨日は竹原YEGの20周年式典に出席しました
100627 003
初めての経験なんで、やや緊張しましたが

式典、公演、祝賀会などと会が進んでいくごとに厳正な感じも取れてきて、

お酒がでてきた祝賀会ぐらいから、みなさん和やかかつ、熱く語られてました

こういう場で若い経営者のみなさんの話を聞いたりすると

やはりイイ刺激をもらいますから、とても勉強になりますね

さてさて、明後日はいよいよ日本対パラグアイ戦

日本の勝利を願ってまた集まろうか

っと思ったんですが、実は若旦那は一家で大阪に旅行に行って参ります

ほんと盛り上がってるんで、前のイベントに来てくれた方や

来れなかった方も呼んで一緒に応援したかったんですが・・・

パラグアイに勝った、次の試合は必ず企画したいと思いますので
(ゆうこりんごめーん

その際は、みなさんどうぞお願いしますm()m

ほんじゃm()m
【2010/06/27 19:15】 | 若旦那の独り言・・・の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<パラグアイ戦 | ホーム | 勝利!!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/285-141cd4a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

