睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
王者スペイン!
こんばんW杯

優勝はスペインでしたね

延長も含め、まさに激戦でした

オランダにもチャンスはあったし、もうひとつ点の取り合いが見たかったなぁ

ま、でも面白かったです

スペイン初優勝おめでとう

さて、4年に一度の祭典が終わり、

スペインの初優勝に感激しながらも、終わって寂しい気持ちと、

寝不足から開放される嬉しさも混ざり、何とも言えない気持ちです

ただ今回は、前回よりも日本以外の試合も多く見ましたし、

改めてサッカーはおもしろいなぁと思いました

こんなにサッカーを見た1ヶ月も今までなかったですね

もうすぐJリーグも再開しますけど、

ものすごくサンフレッチェを見に行きたくなりました

やっぱサッカーはスタジアムが一番

夏のウチにいっちょ応援しに行こうっと

ブログもそろそろふとんとか載せないとね

ではでは寝不足で頭が回らないのでこのへんで

ほんじゃm()m
スポンサーサイト
【2010/07/12 18:36】 | 若旦那ってサッカー好きなんじゃね☆の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<暑っ!! | ホーム | W杯決勝!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/291-79b16a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ