睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
三原商工会議所青年部会10周年記念式典☆

みなさん、お久しぶりです

8月に入り、初めての更新だった事に気づきビックリしてます

ま、毎日忙しくて・・・

8月6日には若旦那が所属する、三原商工会議所青年部会の

10周年記念式典&祝賀会が行われました

若旦那は式典での司会をさせてもらいました

とは言っても、大半のセリフはプロのお姉さんがしてくれるんですが

でも、未熟な若旦那にとっては大役ですから、やや緊張しました

ま、特に失敗もなく無事終えて良かったです

さて、次の日
002.jpg
やっさ祭りのお手伝いに行って参りました

前日に緊張から開放された後にはしゃぎすぎて、グロッキーだったんですが、

商店街の夜店の手伝いに行ってきました

若旦那の担当はスーパーボールすくいです

いつも、さつき祭りでも担当しているので楽々です
007.jpg
小夏もスーパーボールデビューです

と言っても、まだできませんけど
006.jpg
最近、ネット講習会でも一緒の石井さん(ウクレレおやじ)も

屋台を出されて頑張ってました

石井さんの焼く牛串と焼鳥がうまいのなんの

来年も絶対食べよう

ま、こんな感じで美味いモンに囲まれて、ついビールが美味しくなりすぎちゃったりなんかしちゃって、

結局この日もグロッキー

まあ祭りだから仕方ないですけど

あ、長くなってきたんで続きは次回

次回は早めに更新しなくちゃね☆

ほんじゃm()m

スポンサーサイト
【2010/08/10 19:09】 | 若旦那の独り言・・・の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<花火大会☆ | ホーム | 変ナス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/296-6a4c4e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

