睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
花火大会☆

みなさん、おはようございます☆

台風は大したことなくて良かったですね♪

さて、続きです

やっさ祭りの最終日は恒例の花火大会です

若旦那の実家では、家の目の前で花火が上がるので、

毎年BBQをしながら花火を楽しみます☆

今年は毎年来てくれるゲストが、病気などで来られず少し寂しかったですね

来れなかったゲストさんには、早く良くなってもらって、また集まりたいです
019.jpg
愛娘の小夏は、初めて外で生の花火を見ました

近いので音もすごく大きいので、泣くかなぁ・・と思ってましたが、

花火を見て、思いっきりテンションが上がって、嬉しそうにはしゃいでました

一番喜んでましたね☆若旦那も嬉しいかぎりです
034.jpg

028.jpg
今年もホンット、キレイな花火に大満足でした

なにはともあれ、忙しい3日間でしたが、今年も楽しい祭りでした

なにやらお盆の予定も忙しい匂いがしますが、

お盆は、遊びに勉強に友情に家族に遊びに奔走したいと思います☆
(結局、遊びばっかりかな

おや仕事は

もちろん、昼はお仕事を全力で頑張ります

お店は盆休みなしで頑張りますよ

どうぞお待ちしております

ほんじゃm()m
スポンサーサイト
【2010/08/12 10:26】 | 若旦那とおかしな家族&友人たちの巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<連日グランカフェ☆ | ホーム | 三原商工会議所青年部会10周年記念式典☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/297-db22f40f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

