睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
連日グランカフェ☆
100819 001
みなさん、こんばんわ☆

忙しい日々を送っております若旦那です☆

久々に悪友のコーティーが横浜から帰って参りました

それも奥さま(旦那より酒が好き)もご一緒に二年振りの再会です

なので、グランカフェにて、いつものはなっぺ&プチポワさんと共に一緒に呑みました

毎度の事ながら適当な事をぬかす男(写真、左から2番目)ですが、

笑いは絶えません

実に美味しいお酒をたらふく頂きました
100819 002
で、次の日・・・

連夜のグランカフェです

よもやのグランカフェです

この日、適当な事をぬかす男のとなりに座る

サル似の潤君がどうしてもコーティーに会いたいと言うので

グランカフェで集まりました☆
100819 003

実に美味しいお酒を呑み、

さらにラーメンとギョウザを平らげ、

ヘロヘロになり帰りました

結局会うと楽しくて毎回ヘロヘロになり、

こっちも適当に話を聞くもんですから、何話したか覚えてなく、

なんかいつも同じ話で笑ってる気がします

なんか年を感じますね☆

あ、あと1ヶ月で30歳になる若旦那でした

コーティー&アッコちゃんまた正月に

ほんじゃm()m
【2010/08/19 20:07】 | 若旦那とおかしな家族&友人たちの巻 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<猫が・・・ | ホーム | 花火大会☆>>
コメント
あの日の話はテキトーすぎとおもしろすぎて笑ったねー!昔を思い出しました♪
たまには意味のない馬鹿話するもんだね!ストレス発散になりました!!
【2010/08/23 14:35】 URL | petit pois #-[ 編集]
コメントあざっす!
ほんまね~、ようあんだけ言うよねv-142
おもろいけどv-164

【2010/08/23 15:31】 URL | 若旦那☆ #-[ 編集]
あれ?
なぜか絵文字が全然違う・・
【2010/08/23 15:32】 URL | 若旦那☆ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/298-4871fc2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

