睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
クリームチーズプリン ~シトラス編~
100824 001
かねしょうの「港のとろけるクリームチーズプリン」をGETしました

実は若旦那、辛党なんですが、

プリンは大好きです

前からハラジン見ては気になってて、

かねしょうの近くまで来たので、買って帰りました
(もちろんハラジン見ましたとアピールしつつ

港のプリンは3つ味があります

・クリームチーズ
・チョコレート
・シトラス

100824 003
で、全部買ったんですが、

本日食べるのはシトラス

プリンの上の黄色いソースがレモンソースです

一口食べると、酸っぱ

と一瞬思いましたが、プリンの甘さがすぐ追いかけてきて

あら美味しい

軽く混ぜると、酸味と甘味がマッチしてイイ感じです

う~ん、幸せ

プリンを食べてると、

甘いモン食べた3時のOLみたいになっちゃう若旦那です

あと2つ残ってるし、楽しみだなぁ

ほんじゃm()m
【2010/08/24 18:38】 | 若旦那のザ・オススメ!!の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<滝☆ | ホーム | 猫が・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/300-27a5647e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

