睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
滝☆
みなさん、こんにちわ

昨日はお休みだったので、家族で滝へ涼みに行って参りました
100826 006
その名も「瀑雪(ばくせつ)の滝」

嫁の実家の近くにある滝で、小早川隆景もよく寄っていた名所だそうです

実は、こんな滝があるとは知りませんでした・・
100826 007
まず線路の下のトンネルをくぐってから少し山道を登ります

このトンネルからすでに涼しくなってきます
100826 001
300mほど登ったら滝に着きます(運動不足の若旦那は息がヒーハーでした

んで、滝に近づくと、涼しい

滝からの飛沫と風が気持ち良くて

イイっ ここ最高
100826 003
小夏は水着を着せて浅瀬で遊びました

100826 005
深瀬に行くと、モーレツにビビって、写真では足をバタバタしています

100826 004
一緒に行ったオリちゃん親子も滝の気持ち良さに大興奮

静かだし、キレイだし、気持ちイイし、マイナスイオンもたっぷり(お金もかからんし

また来ようっと
100826 009
帰りは果実の森に寄って、フルーツのアイスを食べて帰りました

ここのアイスは

果実の森で採れたフルーツを使って出来てるんですって
100826 008
美味いぜ

あと、果実の森だけに旬のフルーツが安い

大好きな梨を買って帰りました

う~ん、いいリフレッシュになりました

自然に癒された若旦那でした

ほんじゃm()m



【2010/08/26 16:34】 | 若旦那のザ・オススメ!!の巻 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<クリームチーズプリン ~スタンダード編~ | ホーム | クリームチーズプリン ~シトラス編~>>
コメント
涼しそう!!
マイナスイオンに癒されたーぃe-305
【2010/08/27 17:06】 URL | petit pois #-[ 編集]
ええじゃろー(^^)
あんな癒しスポットなかなかないで☆
しかもタダよ~!(^^)
【2010/08/27 17:54】 URL | 若旦那☆ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/301-f9ce0440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

