睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ん!?日本代表・・
みなさんこんばんわ

今日も日本代表の試合を見ました

勝ってくれたので、良かったです

とはいえ、同じ勝利でも

先日のパラグアイ戦と比べると、嬉しいというより物足りない

チャンスの数からしても

もうちょっと点入れて欲しかったなぁ・・と思います

連携もイマイチでしたし、

いざW杯の時にそんな事しないでしょって思うプレイもありました

パラグアイ戦を見て期待してた分、少し残念な感じです

とはいえ、森本の鮮やかな1点目はスカっとしましたし、

思わず叫びましたこれからも期待せずにはいられません

本格的なザックJAPANは次からですから、

メンバーの選考も含め、次の試合が楽しみです

そして我がサンフレッチェの槙野選手は

チームを盛り上げてましたし、

日本代表のユニフォームを着てガンバってる姿を見ると

すごく嬉しいですね☆

きっと次も代表に選ばれるはず

応援しとるで槙野

ではこの辺で、

ほんじゃm()m





スポンサーサイト
【2010/09/07 23:03】 | 若旦那ってサッカー好きなんじゃね☆の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<水のトラブル☆ | ホーム | 祝!日本代表!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/306-34770bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

