睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
祝!はなっぺ&マイコ!

みなさん、お久しぶりですm()m

10月2日、若旦那の友人カップルがめでたく結婚しました

このブログにもよく出てくれます、

はねっぺとマイコです

いやぁ嬉しい

ほんと素晴らしい結婚式でした(思い出し泣き)
015.jpg
新郎のはなっぺも、ピシっとして素敵です

新婦のマイコも最高にキレイでした
010.jpg
新郎新婦2人と同級生で仲良しなので、

思い出の量も通常の2倍ですから、やはり感動も2倍

もう涙涙です
017.jpg
天候も予報は雨でしたが、見事な快晴

新郎新婦の願いが届きましたね

同級生軍団は、ほんっと雨男雨女の集まりなので、絶対雨だと思ってました

晴れて良かった
019.jpg

披露宴も、終始和やかにすすみ、

友達からの爆笑ビデオレターありーの、

サプライズありーので、

大いに笑わせてもらい、感動させてもらいました
021.jpg
この日ははなっぺのお母さんの還暦の誕生日ということもあり、

サプライズで、みんなで祝ったんです

このサプライズのお父さんの名(迷?)司会っぷりが若旦那のツボでした

新郎新婦ともに、すごく家族思いで、

家族への優しさがすごく伝わった披露宴でしたね☆

新郎新婦に幸せな気持ちになってもらうべく、

同級生たちも、盛り上げてくれました(愛を込めたヤジで
023.jpg

特に、スピーチに、写真係に、2次会幹事にと

獅子奮迅の活躍を見せた亮介には感謝です☆
(お疲れさんよく頑張ってくれました

では、最後に、

はなっぺ&マイコ

ホントおめでとう

お陰で若旦那も幸せな一日になりました

これからも同級生仲良く集まろうで

若旦那からでした

ほんじゃm()m

スポンサーサイト
【2010/10/04 01:15】 | 若旦那とおかしな家族&友人たちの巻 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<ザックジャパン発進! | ホーム | あざっす!!>>
コメント
若旦那ありがとねー!!
楽しい一日だったね~♪
写真見て思い出してます♪
毎日若旦那がチョイスしてくれたお布団枕でぐっすり寝てますよ~♪
ありがとー!

じゃまた近いうち遊びに来てね♪
【2010/10/06 10:42】 URL | petit pois #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/313-fe11ac55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

