睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
結婚式②
みなさんこんばんわ☆

実は10日は、もう一人結婚した友達の祝福会に参加して参りました
101011 012
こちらは若旦那の幼稚園からの友達の結婚祝いです

普段はサルみたいな新郎も、この日ばかりは

なかなかの好青年

ばっちり決まってますね

奥さんも本当キレイで、彼には実にもったいない

うそうそ、お似合いですよ
101011 009
新郎新婦との距離がすごく近いアットホームな会で、

会場も友達の手作りの飾りで二人をお祝いしました

新郎新婦への友情溢れる、いい結婚祝いでした
101011 011
ニセ神父による爆笑愛の誓いもあったり、

ビンゴゲームでは数字を読む司会が

最初にビンゴしてしまうハプニングあり(ブーイングの大合唱)

実におもしろいお祝いでした
101011 015
ま、新郎とは家も近く、小学校も6年間、毎日一緒に通い

高校までも一緒だった超腐れ縁ですから、

新郎の晴れ舞台は喜びもひとしおですね
101011 014
潤、もっさん、本当おめでとう

新婚生活を思いっきり邪魔しに行くつもりなので、

もてなしキングしてね

よろしく

いやぁ、先週から3組の結婚式に出席させてもらいましたが、

どの結婚式も最高

本当幸せな気持ちになりました

この出会い一つ一つがなければ、今の若旦那はないので、

これからも大切にしていきたいですね

ほんじゃm()m


【2010/10/14 01:22】 | 若旦那とおかしな家族&友人たちの巻 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<『小夏、初めての散髪の巻』 | ホーム | 結婚式①>>
コメント
わ~おめでとう!
【2010/10/31 13:00】 URL | あいばーど #-[ 編集]
あいばーどさん、コメントあざ~す!
昨日も潤と飲んだんよ☆
正月は集まりたいね!i-236
【2010/10/31 17:38】 URL | 若旦那 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/318-16ea4254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

