睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
『小夏、初めての散髪の巻』
みなさん、こんばんわ

すっかり秋ですね

いつの間にか小夏も1歳4ヶ月になり、

前髪も目にかかるようになってきたんで、

髪を切ってもらいました

初めての散髪なので、こっちもドキドキです

だって元気すぎて、じっと座れるワケないし

あと、前日のあいさつの時も泣いてたし

っと心配する親心をよそに、

頂いたドラ焼きを頬張り、大人しくしてくれてました

before
101021 001

普段はくくってるから、なかなか気づかれないですが、

実は、すごい天パなんです

after
101021 003
じゃーん

スッキリしたでしょ

切った髪を筆にするんでバッサリいきました

髪がクルクルでも筆になるのか聞いたら、

ちゃんとなるそうです

筆が出来るのが楽しみですね

ではでは、若旦那でした

ほんじゃm()m
【2010/10/21 19:03】 | 若旦那とおかしな家族&友人たちの巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<焼き芋☆ | ホーム | 結婚式②>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/319-ef447656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ