睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
北坂たまご まるごとプリン
101104 001
みなさん、お久しぶり

冬も近づきバタバタしておる若旦那です

さて、今日のご紹介は北坂たまごさんの

『たまごまるごとプリン』です

これすごいんです
たまごの中身自体がプリンなんです
たまごを殻に入ったまま、攪拌(かくはん)させて、あんなコトこんなコトして

カラに入ったまま中身がプリンみたいに、出来上がるそうです
101104 002
ですから、純粋にたまごしか使ってないプリンなんです

たまご自体も、今では少ない国産鶏のたまごで、
添加物を一切使っていない、無添加のたまごなんです

混ぜると、ほんっっとトロトロになりますから、

美味しいですよぉ

無添加で安心ですし、おもしろいので子供さんにもオススメです
101114 002

101114 003
愛娘も美味ちいのベビーサイン

もちろん大人にも
101104 003

ちなみに、カラメルは別添えで付いてます
(最初から入ってるワケではありませんよ

北坂たまごのまるごとプリン、イチ押しです
http://www.kitasakatamago.co.jp/

ひとつよろしく

ほんじゃm()m
【2010/11/14 18:06】 | 若旦那のザ・オススメ!!の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<感激!森脇選手☆ | ホーム | ふでかげ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/325-a8ab4bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

