睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
三原買援隊☆
みなさん、こんばんわ

明日より(ってもう今日だけど)

若旦那の所属する三原商工会議所青年部会のプロジェクトで
買い物難民の方を救うべく、

三原買援隊

~CATVで安心お買物サポート~

が始ります

活動の目的としては、

三原でも買い物に不自由されてる方、

特に重い物、大きい物の買い物に不自由されてる方

の為に、お役に立とうというプロジェクトです

明日から、三原テレビにて、
TVショッピング番組として、

・お米マイスターによる新米
((有)岩本米穀さん)

・新鮮な野菜セット
(竹野八百屋さん)

そして、当店より
お家で洗えるまくら

をご紹介致します。

ご注文の方には、ご自宅までお届け致しますので、
お気軽にご注文下さいませ

先だって11月23日の広島ホームテレビさんのJステーションの中でも

ご紹介いただきまして、

さっそく「見ましたよ。」と声を掛けて頂きました

本当にありがたいことですm()m

明日から本格的に始まりますので、

多くの方に喜んで頂けるよう、

実行委員全員で頑張って行きますので

どうぞ 「三原買援隊」 宜しくお願い申し上げますm()m

気合い十分の若旦那でした

ほんじゃm()m

三原買援隊 放送時間など、詳しくはこちら↓↓
http://www.mhr-cci.or.jp/yeg/katsudou/10-anniversary/index.html

【2010/11/25 02:01】 | 若旦那のふとんご紹介☆の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<経営革新塾! | ホーム | 感激!森脇選手☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/327-317b8a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

