睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
経営革新塾!
経営革新塾 030
みなさん、こんばんわ

お久しぶりです☆

若旦那、10月から「経営革新塾」というITの講義を受けてまして、

全8回の講義が昨日で終了しました


経営革新塾 005
尊敬する小宮山先生の講義を受けたいので

講義が行われる淡路島まで毎回通ったんですが

すごく勉強になりまして、行って良かったなぁと思いました
経営革新塾 032

経営革新塾 033

よく人から若旦那は「持ってるな」って言われるんですけど、

この講義を受けて、何を持ってるか確信しました

それは仲間です

ってハン○チ王子のパクリなんですけど、

一緒に講義を受けた淡路島の方々には、ほんっと優しくしてもらって

勉強も身に付いたけど、メンバーの方に出会えて仲良くなれた事が

すごく自分の財産になったなぁと思いました
経営革新塾 035

メンバーの方々とは、なかなか会えないですけど、

若旦那にとって、すごく刺激を与えてくれるし、

お互い切磋琢磨しあえる仲間なので、

このご縁を大切したいと思います

淡路島には何度も行きましたが

観光はしてないので、家族でゆっくり淡路島旅行したいなぁと思います

淡路島には美味しい食べ物いっぱいありますしね


さて、11月はブログ、

ほとんど更新ができなかったですね

12月は気合入れて更新しますんで、

ひとつヨロシク

ほんじゃm()m
【2010/12/02 18:17】 | 若旦那とおかしな家族&友人たちの巻 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<デンマークチーズケーキ☆ | ホーム | 三原買援隊☆>>
コメント
お疲れちゃんです!!
2ヶ月間よく通ったね!
ところで三原のコミー忘年会はいつにする?
【2010/12/03 14:21】 URL | petit pois #-[ 編集]
一応12/26の(日)を予定よん☆日曜日じゃけどできたら来てねi-236
【2010/12/03 16:18】 URL | 若旦那 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/328-bf471621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

