睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
シリコンボウル☆
ハラジン12月号 004
みなさん、こんばんわ

ブログ三日連続更新なんて、奇跡ですね

最近流行ってるシリコンですが、

ウチのお店でも、お買い上げ頂いたお客様に

粗品としてプレゼントしています
101203 001
シリコンボウルを写真撮りしてると、

シリコン泥棒が

奪い去ったあと、シリコンをかぶって鏡の前でニヤニヤしています

オシャレだと思ったのかなぁ
101203 002
ついには社長までも、鏡の前で格好つける始末

仲の良いお爺さんと孫ですね
101203 003
ま、いつまでも嬉しそうにかぶってるんで、可愛かったです

最近では日に日にしゃべれる言葉も行動範囲も増えるので、

毎日成長にビックリしますね

ではでは、このへんで

尚、シリコンボウルのプレゼントは数に限りがありますので、

無くなり次第、お渡しできませんので宜しくお願いします。

ほんじゃm()m



【2010/12/04 18:22】 | 若旦那とおかしな家族&友人たちの巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ネーム入り☆ | ホーム | デンマークチーズケーキ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/330-59951800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

