睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
メリクリ!
メリークリスマス

若旦那です。

今夜も子供達にはサンタからプレゼントが

届くんでしょうね

なんか書いてると
ウキウキして寝れなかった子供の頃を思い出します

今年はサンタを見てやるって意気込んで起きてましたよね~


最高の睡眠って子供の頃のクリスマスにあるかもしれませんね

だって思い出しても、あんなに寝るのと起きるのが楽しみだった日ないですもんね

最高のハッピー睡眠ですよね~

ちょっと子供の頃に戻りたくなりました

では、明日は寒くなるらしいんで、

暖かくしてクリスマスを祝いましょう

ほんじゃm()m
スポンサーサイト
【2010/12/25 00:23】 | 若旦那の独り言・・・の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お好み焼き ~ 一休 編~ | ホーム | merikuri>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/345-6ee2275c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ