睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お好み焼き ~ 一休 編~
101230 002
みなさん、こんにちわ

寒ぅござんす

おそらく今年最後のお好み焼きを食べました

本郷にある『一休』さんのソバの肉玉です

キャベツがタップリでシャキシャキしてて、甘くて美味しい

お肉もカリカリで、イイ感じ

ブログ書きながらも食べたくなりました

今年もたくさんお好み食べたなぁ

尾道では「てっぱん」の影響で、お好みが流行ってるとか。

三原にも美味しいお好み焼き屋さんが、いっぱいありますから、

三原にも足を運んで欲しいですね

さて、残るもあと一日

正式な営業は今日までです。

明日は掃除しながら気まぐれで開けてますので、

宜しくお願い致します

ほんじゃm()m
【2010/12/30 17:16】 | 若旦那のザ・オススメ!!の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<2010年 最後に一言 | ホーム | メリクリ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/346-fd36a5ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

