睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
アジアカップ2011 韓国戦
みなさん、こんばんわ

ちょっと昔まで、
ビル・ゲイツを、ユリ・ゲラーだと思ってた若旦那です
(なぜスプーン曲げで大金持ちにと思ってました

今夜の決戦を前にテンションが高すぎて、

おかしなカミングアウトしてしまいましたが、

来ました日韓戦

韓国にはW杯前にやられ、10月も引き分け・・・

しばし勝ってませんから、この真剣勝負の場で、なんとか勝ってもらいたいですね

若旦那的に、本田のゴールがそろそろあるんじゃないかと思っています

韓国は格下のチームのように守ってこないと思うので、

得点のチャンスも増えてくるかな、と思っています
(逆に日本の守備陣が不安ですが

ま、本田はは大きな試合ほど、やってくれますから、

今夜は本田に期待したいと思います

そしてそして、一番の期待は、

我がサンフレッチェの李 忠成

日本、韓国、両方の文化で育った選手ですから、

この試合への思いは人1倍だと思います

熱い思いを胸に、ゴールを決めてもらいたいと思います
(監督頼むから出して

では、みなさん今夜も応援しましょう

ほんじゃm()m


アジアカップ 準決勝
VS 韓国戦 22:25 開始

サンフレッチェ 李 選手のブログ↓↓
http://ameblo.jp/lee-tadanari/
李選手のこの試合への思いが伝わり、胸が熱くなります。

【2011/01/25 18:51】 | 若旦那ってサッカー好きなんじゃね☆の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<アジアカップ2011 韓国戦後 | ホーム | 逆転勝利!!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/357-2f7c1343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

