睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
アジアカップ2011 韓国戦後
(ひぐち)勝ったぁぁぁぁぁぁ

いやぁ、激闘というか、死闘というか

見てる方もハラハラドキドキした最高の試合でした

視聴率もアジアカップの過去最高視聴率だとか

若旦那期待の本田は点入れなかったけど、やっぱ持ってますね
見事なパスに感嘆しつつも、PKはドキっとしましたね

李 忠成も出なかったのは残念だった

ですがですが、勝って良かった

川島最高です

正直、最後の最後で追いつかれたんで、

PK戦は勢い的に不利だと思いました

でも、プレッシャーの中、よく止めてくれました

すごく感動した試合でしたね

これだからサッカーは面白い

決勝も応援するぞ~

ほんじゃm()m
スポンサーサイト
【2011/01/26 18:49】 | 若旦那ってサッカー好きなんじゃね☆の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<おおはしゃぎ☆ | ホーム | アジアカップ2011 韓国戦>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/358-75896a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

