睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
おおはしゃぎ☆
110129 001
みなさん、こんばんわ

今夜は冷えるそうです

さて、1歳半を過ぎ、ますます元気全開の愛娘ですが、

先日福山ロッツの地下の子供の遊び場に連れて行って

おおはしゃぎです
110129 003

去年の夏にはまだ小さくて遊べなかった遊具でも

遊べるようになったので、

やっぱ大きくなったなぁと思います
110129 004
最近ではしゃべれる言葉も少しずつ増えてきて、

日に日に出来る事が増えてくるので

毎日おもしろいです

昨日なんてiPadの画面を自ら小さくしてましたから

ビックリしました

若旦那の動きをよく見てるんですね~

娘自慢はここらへんにして、

さぁアジアカップ、運命の決勝戦

VS オーストラリア

応援しなきゃね

今日こそ本田のゴールに期待しています

勝ったら多分、本田がMVPでしょうから、ぜひ点取ってもらいたいです

あと、ピッチでの森脇が見たい
(監督頼むよ

外は寒いですが、

熱い熱い夜になりますので、

皆さん絶叫しないよう気をつけましょう

ほんじゃm()m


アジアカップ2011 決勝

VS オーストラリア  

24:00 キックオフ
【2011/01/29 18:51】 | 若旦那とおかしな家族&友人たちの巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<アジアカップ 優勝!! | ホーム | アジアカップ2011 韓国戦後>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/359-f624d21b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ