睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
綿美が!!!
0903 001
この夏ずーーと育てた綿美が、
ついに綿を咲かせました

雨の日の
風の日も
猛暑の日も
オリンピックに夢中で水をあげるの忘れた日も
大事に育ててましたら、
見事にキレイな綿を咲かせてくれました
0903 002
この蕾が割れて綿が咲くんです

ふとん屋の倅のくせに初めて見ました
0903 003
綿美から綿を一つ頂きました

生命線が短そうな手は若旦那の手です

この綿をほぐすと
0903 004
ふわっふわになります
真っ白でホントキレイで柔らかいです

こうして小さいのをたくさん集めて
おふとんになるんですね

気にしてませんでしたが、
凄い量ですよね

綿の木と、それを育ててらっしゃる方に感謝ですねm()m
あざーーーっすm()m

ついでに
0903 005
綿を丸めて耳掻きにつけました。
すぐ取れちゃいますけど

どうでも良かったですね

これからも綿美を大切に
育てていきますよ

ほんじゃm()m



【2008/09/03 14:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<続!綿美 | ホーム | 山奥の奥の奥>>
コメント
すご~~~いv-237
綿って、植物から出来るんじゃv-12
わ~~、感動v-238v-238
アタシはてっきり、何かの動物さんの毛かと思ってました、へへ(^-^;)
【2008/09/03 16:10】 URL | ☆らん☆ #DhuRAo1g[ 編集]
へぇ~~おもしろいねぇe-434
【2008/09/03 19:11】 URL | あいばーど #-[ 編集]
コメントあざ~すi-197
綿は輸入が多いので、なかなか見かけませんよねi-229
アメリカ、メキシコ、インドなどが有名なんですよi-184
広い土地がないと無理ですしねi-229
【2008/09/04 09:04】 URL | ふとん屋若旦那 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/36-7acaed39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

