睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ニーズ タコ焼き
みなさん、こんばんわ

この間の休みに、

前から食べたかったタコ焼きを食べに行ってきました

110203 003
大和町のお店「ニーズ」です

ニーズでは、ソース、激辛ソース、だし、しょうゆなどいろいろな味で食べれます

写真は1番人気の「塩マヨネーズ」

これは美味ーいいくらでも食べれそうです

今まで食べた事ない味です
110203 004
こちらはオリジナルソース「ニーズソース」です

こちらは酸味のあるソースが病みつきになりそうです

他にも激辛ソース(悶絶するほど辛い)や、

普通のソースを食べましたが、若旦那的には塩マヨが一番好き

っていうか、ここのタコ焼きはタコ焼き自体がめちゃ美味い

中はトロトロだし

今度はしょうゆを食べてみよう

110203 002
はじめてニーズに行ったんですが、お昼時とあって

けっこう人が待ってましたこんなに人がいるとは知らずビックリ

写真ではまばらですが、待ち札をもらうので、

車の中で待ってたり、ちょっと散歩に行ってる方もいます

タコ焼きが好きな方は、ぜひオススメですよ

タコ焼き好きの若旦那でした

ほんじゃm()m

たこやき ニーズ  みはら雑学王 P125掲載
大和町 よがんす白滝のそば
6個入り/300円(ソースは色々選べます

【2011/02/04 18:25】 | 若旦那のザ・オススメ!!の巻 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ご当地バーガーコンテスト☆ | ホーム | 散髪・・>>
コメント
なにーーーー!!!
美味しそう♪
たこ焼き好きの私は絶対行きます!
自分にもたこ焼きあるけどね!!!(笑)
【2011/02/05 14:18】 URL | petit pois #-[ 編集]
コメントあざ~すi-197
ニーズはおすすめよん♪
ちなみに、宮浦のニチエー前の
なにわ伝のタコ焼きもおすすめi-278
【2011/02/05 14:52】 URL | 若旦那 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/366-86cec1e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

