睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
ご当地バーガーコンテスト☆
みなさん、こんばんわ

昨日、金スマを見てると娘がTVに向って「パパパパ」って

それはパパぢゃなくて、楽しんごじゃ

本当によく似てると言われます、若旦那です

明日は、お休みをもらって広島に行って参ります

高速に乗って行くんですが、高速と言えば今、

西日本のサービスエリア(SA)、パーキングエリア(PA)92店舗において

『ご当地 バーガーコンテスト』が開催されています
bnr_humb.gif

TVで紹介されていたのを見て知ったんですが、

どこのも美味しそうなんで、明日はどこかのSAに寄って

ご当地バーガーを食らってやろうと企てております

狙っているのは、
小谷SA(上り線)「広島菜バンズの和牛バーガーセット 900円」です

明日が楽しみ

少食のくせに、食いしん坊の若旦那でした

ほんじゃm()m


↓↓県内のご当地バーガーはこちら
http://goo.gl/EyBBU

どれも美味しそうですよ
【2011/02/05 19:17】 | 若旦那びっくり!!の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ご当地バーガー♪ | ホーム | ニーズ タコ焼き>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/367-eb351e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ