睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
神明さん2011
100214 002
みなさん、こんばんわ

今年も始まりました、神明さん

って日本一のダルマの写真は去年のです

デジカメを持って行き忘れました

今年もよく食べました
110211 001
毎年たくさんの人が並ぶタイヤキを今年もGET

やっぱ美味い

一年に一度の絶品です
110211 003
多分、一番美味しいベビーカステラ
(田中屋 袋の歌舞伎の絵が特徴です

外側がカリっとしてて、他では味わえないベビーカステラ

甘さが優しくて、いくらでも食べれます

110211 002
これもけっこう並んでたので買ってみました

ふわっとしてて美味しい

他にも、

リング焼
イカ焼き
トルネードポテト
甘酒
などなど食べまくりました

特に美味しかったのがリング焼き

酔心の近く、キムチ味とかあるお店で、
ふわっとトロっとしてて美味かった

また日曜日に行こうかな

今日は思ったより人が少ない時間帯だったのでラッキーでした

明日はお休みをもらって

小夏の初スキーを楽しんできます

楽しみです

ほんじゃm()m
【2011/02/11 18:59】 | 若旦那びっくり!!の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<大雪☆ | ホーム | えびす屋 たこせん☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/371-735a640b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

