睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
新しい家族☆
みなさん、こんにちわ雨が好きな若旦那です

実は家族が増えました

先日の神明さんで姪っ子が「亀釣り」なるお店(露店)で
GETしてきたカメちゃんです

名前をつけようと思ってから、見事2日悩みまして
決まりました名前がコチラ

吉永 亀団治(かめだんじ)

110217 002
素敵な名前でしょう

ま、オスかメスか分からないんですが・・・
とにかく亀団治に決定

基本、爬虫類、虫、昆虫はとてつもなく苦手なんですが、亀団治は可愛いです
名前が決まると、ことさら可愛いです
110217 001
色々調べて、エサをやったり、住み家をつくったり楽しいです

110217 003
若旦那はカメに似てますし、
なんだかカメって縁起も良さそうなので
大切に育てたいと思います

ちなみに母、栄子(自称48㌔)は
「大切に育てたら、竜宮城に連れて行ってくれるかね
って言ってます

母さん、痩せんと亀団治つぶれるわ・・・

ほんじゃm()m
【2011/02/17 18:34】 | 若旦那とおかしな家族&友人たちの巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<奪取!! | ホーム | 大雪☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/373-de7b8bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

