睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
カープ馬鹿一代
0905 001
兄(遠く離れたメタボリック星に住んでます)が
実家に帰って参りました

なぜかカープ応援グッズをたくさん持ってます
カバン中はカープグッズで真っ赤です

着た事ないんで、
ユニフォーム着させてもらいました

匂う間違えた
似合う
やっぱ若旦那は何を着ても似合うます

若旦那の周りは、野球好きが多いですが、
兄(見た目キャッチャー)は
ホントにカープ好きです

一言目にはカープ・・

二言目にもカープ・・

見た目はデーブ・・・・

お~っと今日の若旦那、
身内ネタなんで若干の辛口

兄ちゃん許してね

今年で最後の広島市民球場ですしね
カープの応援は熱が入りますね
若旦那応援行けてないけど

影ながらカープの応援してます

燃え上がれ広島市民球場
そして燃え上がりまくれ兄
燃やせ体脂肪

最後まで身内ネタでした
ほんじゃm()m
【2008/09/05 18:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<王子 | ホーム | 続!綿美>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/38-82bfe790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

