睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
東北地方太平洋沖地震
みなさん、こんにちわ。

昨日に起きた東北地方太平洋沖地震ですが、

想像を絶する被害の映像を見て、言葉がありませんでした。

関東の親戚、友達に連絡を取ったところ、
みんな無事だったようで、ほっとしています。
(このブログを見て下さってる方々も大丈夫でしょうか?)

被災地の方々は、本当に大変だと思いますが、
皆さんで力を合わせて頑張ってもらいたいと思います。

僕自身、Twitterなどで情報を伝えるしか
今はできませんが、微力ながら協力したいと思います。

これ以上の被害、被災者が出ない事を
心から願っています。

【2011/03/12 13:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<東北地方太平洋沖地震 | ホーム | マッサージクッション☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/389-b2a03edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ