睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
王子
0907 001
こんにちワンダフル

昨日はお嫁さんの実家でご飯を頂きました
みんなで食べるのはおいしいですね

写真は以前にも紹介した、アサトくんです

美女に囲まれております
(一人、テカテカの若旦那がいますけど

超かわいいので、みんなのアイドルです

アイドルというより、もはや王子です

アサト王子
若旦那大臣は、
あなた様の言いなりですぞ(まぁ5歳までね
0907 002
じゃじゃーん
王子とパパ(前王子)のツーショットです

勝手に載せてるんで、
出演料を請求されるかもしれません

ビタ一文出ませんけどね~

パパと一緒の王子、嬉しそうですね

王子
立派になって下さいませ
若旦那大臣は応援いたしますぞ

で、今朝は3時に起きて
サッカー日本代表を応援しました

勝って良かったぁ

かなりドキドキの試合でしたね(特に終盤)

最終予選は始まったばかり
頑張れジャパン

ほんじゃm()m

【2008/09/07 09:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<独り言 | ホーム | カープ馬鹿一代>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/39-f7403f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

