睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
東北地方太平洋沖地震
みなさんこんにちわ

東北地方太平洋沖地震についてですが、
日が経つにつれ、被害状況が明確になり、
想像以上に深刻な被害にをTVで見て、
本当に悲しくなります。

他の方も言われてることですが、
東北、関東の方の、当たり前の生活ができない状況を見て、
自分たちが何事もなく過ごせていることに、すごくありがたく感じました。

地震が発生してから
募金や節電、ツィッターでリツートしたり、
微力ながら自分にできる事をしていました。

その中で、ブログをいつも通り更新するのは
不謹慎な気がして更新していませんでしたが、
考えた末、今できる事は、募金や節電などしながら
いつも通り、
いや、いつも以上に頑張って仕事をする事だと思いました。

ですのでブログも更新していこうと思います。
いつも下らない内容ですが、
もし東北、関東の方が見られた時には
若旦那のブログを見て、大変な中で一息ついて欲しいなと思います。

これからまだまだ、未明の被害が発覚すると思います。
若旦那も、出来る限りの支援をしていこう思います。

多くの亡くなられた方のご冥福をお祈りし、
少しでも被害が広がりませんようにお祈り致します。
【2011/03/15 12:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<積み木☆ | ホーム | 東北地方太平洋沖地震>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/390-e7ffb6ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

