睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
エイプリルフール☆
みなさん、こんばんわ

エイプリルフールなので張り切って
ウソをつきました若旦那です

さて今日4月1日って、新鮮な気持ちになりません

新年度を迎える人も多いでしょうし、
学生さんたちは1学年進級しますし、

よ~し、やっちゃるで
みたいな気持ちになります

そんな若旦那ですが、
張り切りすぎて、何年かぶりに下を噛みました

悶絶するぐらい痛かったです

もっと痛かったのは、
愛娘の小夏に
「パパとあーちゃん(母・栄子の事)どっちが好き

って聞くと、即答で

「あーちゃん」だって

う~ん、エイプリフールだけにウソであって欲しい
(その後の調査で、ママはもちろん、姪っ子達よりも下の位置づけらしい

ま、それでもメゲずに、愛情メガ盛で育てていきますけど

ではでは独り言でした

ほんじゃm()m


【2011/04/01 19:12】 | 若旦那の独り言・・・の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<肌ふとん☆ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/404-7670f630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

