睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
布わらじ
0909 001
お客様から布ぞうりを頂きました

先日、お買い物をして頂いた際に
余り生地をプレゼントしましたところ、
早速布わらじを作って持ってきて下さいました

しかも大人用、ジュニア用、ベビー用と
3種類も持ってきて下さいました

予測を上回られました

履き心地もバッチリです

作り方も丁寧で、心がこもってます


一番小さいサイズはたくさん頂いたので、
レジの横にマイ箸と一緒に飾ってます

かわいいでしょ

今日は写真に文字を入れてみました
なんかプリクラみたいですね

ほんじゃ、このへんでm()m

スポンサーサイト
【2008/09/09 19:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<かわいいでしょ。 | ホーム | 独り言>>
コメント
ディスプレイとっても良い感じじゃ~~ん!!!
マイ箸も草履もすっごい可愛い♪
布団の余り生地ってすっごい可愛いから他にも色々出来そうじゃね!!
若旦那の腕の見せ所(> <)!!
【2008/09/10 10:48】 URL | ☆らん☆ #DhuRAo1g[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/41-9daf4649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

