睡眠具スクール
ふとん屋の気まぐれ日記じゃけん♪
独り言☆4/9
みなさん、こんにちわ
なんか、近頃生え際が気になる若旦那です

4月に入り、ぐっと暖かくなりましたね

さて、先日、女性のお客様が若旦那に

「あんた、あの芸人さんに似てるわホラあの・・えーと」

ははーん、さてはいつものように楽しんごだな!?
いや、COWCOWの伊勢丹の方かな?
もしかしたら、たまに言われる我が家の左かな?
とか思ってると、

「えーと、あの、芸人の西川ナントカいうて・・」

もしかして、西川きよし・・・

そのお客さんには、
「西川きよしじゃないん」と言うと

「そうそう、その人

とか言われるとイヤなので、さりげなく話題を変えました

西川きよしより、氷川きよしと言われたい若旦那でした

ほんじゃm()m

スポンサーサイト
【2011/04/09 18:41】 | 若旦那の独り言・・・の巻 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<事故! | ホーム | 肌ふとん -めん綿->>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backnumber21.blog60.fc2.com/tb.php/410-38926b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

ふとん屋の若旦那

Author:ふとん屋の若旦那
FC2ブログへようこそ!

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

フリーエリア

カテゴリ

最新コメント

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

月別アーカイブ